DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリティッシュクラシックマラソン2021

 

今年のブリクラは5月15~16日の開催ですね。

なんとサイドウェイトロフィの2週間前!すげー

ちゃんと行けるんでしょうか?ワタクシ・・・

でも隊長とスプライトで参加予定で既に申し込みすみ?のようです。。

大丈夫なのか?

 

 

 

過去の参加車両、本当は初めて出たのはラゴンダ・レイピアでした。

10年以上前だとデジカメの写真が酷くて笑えます。

これはなんと2009年、仮ナンバーで参加したMyビッグヒーレー!

よくやるよなー。(今じゃ無理?)

 

 

 

2012年は隊長とオースチンセブンで出てなんと総合優勝でした。

あの計算しない金子が優勝とかありえねーって散々言われたよなー。

でも優勝よ!優勝!

 

 

 

一昨年はこのオースチンA35で隊長と参加。

九州から参加のA35と仲良く走りました。

このA35もとっても良い子でした~まだウチにあるけど。

 

 

 

Riley RM Specialでも何度も参加しました。

2度リタイヤしたなー

また出たい、、、というか、このRileyもちゃんと復活させなきゃ。

やること多すぎか?