DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目祭りもそろそろ?

 

ソメイヨシノは葉桜になりましたが八重桜が満開です。

ぽってりとした印象の八重桜はソメイヨシノみたいに可憐じゃないから人気イマイチなのかな?

でもかわゆい。

みんな人気者ばかり追っかけないでね。

 

 

 

何年ぶり?

長崎産というビワ!をいただきました。

美味い~、繊細で品の良い甘さです。

パルクの前の畑にも琵琶ができるんですが、販売日は地方から求めてくる人で行列が出来るほどの人気。

ビワって希少種なんだよね?

 

 

 

いよいよ今日は白カニ目1号のテスト走行です。

入れ替えて午後の出発の準備中。

ガソリンも入れたし天気もいいし。

 

 

 

古いお知り合いのHさんが奥様とTR250の試乗に来られました。

有名な某クラブの初代メンバーの彼にしては珍しいチョイスでしょうか、トライアンフ

でも久しぶりのOHVのバイブレーションとノイズでスイッチが入るようです。

歳だからって遠ざけていても体は覚えてる。

いい刺激は体にいい!っていうのはこういうことでしょうね。

 

 

 

サクッとウェイウェイで昼ごはん。

珍しく高菜チャーハン。

写真より実物は山盛りです・・・腹一杯です。

 

 

 

好調。

水温も安定してるし。

クラッチの音も無くなった。

渋滞のテストは大橋ジャンクションで試せるからそうしたらOKです。

 

 

 

渋滞テストの後まさかのエンコ。

ポイントがダメ。。。。。なんにも持ってない。

そんなのあり?

その後、JAFにレスキューしてもらって帰ってきましたとさ、JA Fさんありがとう。

 

今日は宿題が終わらない日です。

10時半過ぎましたよー