DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


まったりな金曜日

 

マーニの足がおかしい・・・

かきむしったのか、右の後ろ足がただれちゃってます。

散歩は普通に出来るみたいだけど痛そうで気になるみたい、心配。。

今日中、時間がある時にナガエ動物病院病院に連れて行くようです。

 

 

 

お昼は、あっちに行っちゃうギリギリでこっちの世界にとどまったMさんがご来店。

どうしてもウェイウェイランチに行きたいというリクエストにおこたえして一緒にGO。

若者(ボクサー)の付き添いがあるんで何をやるにも力強いです。

若者、マーニと記念撮影中。

 

 

 

ウェイウェイ、ワタクシは高菜麺を所望。

Mさんは今週の定食を注文、ご満悦です~

そんなに嬉しいんだ、ウェイウェイ。

2年前の同じ頃はマーちゃん桜で花見宴会一緒にやってたんだね。

沖縄、気をつけてお帰りください。

 

 

 

そろそろ作業おしまいのヒーレー100/4。

思ったより問題がなくて一安心。

明日には走れるかな。。

 

 

 

サービスでちょっと磨き。

ローム部品とか、意外とみんな磨き方を知らないらしい。

自分は自転車小僧の時代からピカールって普通に使ってたからなぁ~

バンパーとかピッカピカになりましたとさ。。

 

 

 

マーニだけ病院に行っちゃって、置いてきぼりのジーナはクークーって鼻を鳴らしてます。

大丈夫かいなあんた?

一人じゃ留守番もできそうにありません。

 

今日はおしまいです。

ではでは。