NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

日本晴れの日曜日

 

お客さんから飲兵衛のアテにどうぞっていう蒲鉾を送っていただきました。ありがとうございます。

練り物ってガキの頃はなんだかグニャグニャしてるし、おいしいのかわかりずらかったのも事実。

それがどうでしょう、おっさんになると歯応えがどうだこうだの能書き!かわればかわるもんですね。

最高です、日本酒と最高の組み合わせ~、Kさんごちそうさまです。

 

 

 

3日目を迎えたLa Festa プリマベーラは本日は快晴!

雨の2日間を耐えてこその最高の天気に恵まれましたね。

あとは車とお話し合いしながらゴールを目指してください。

 

 

 

雨上がりの綺麗な空です。

埃や黄砂も洗い流されて空気もスッキリ。

砧公園の緑は日々濃くなっていってます。

 

 

 

本日は朝一納車のスワロー・ドレッティからのスタート。

来週開催のコッパディ小海にKubさんがこれで出場します。

オーナーもラリーイベントに今回がデビューなんで楽しみですね。

ご無事で~

 

 

 

ご近所の黒ラブちゃん。

この子の前の黒ラブのマックスが死んじゃって、次に迎え入れた新しい子です。

ジルくん、20kg、現在18ヶ月目。元気、お行儀よろしい子。

名前はジル・ビルニューブからみたい。

 

 

篠塚&まっちゃんペアのシルバーストーン、今日も無事に走り切った連絡が来ました。

明日も天気は上々という予報ですからこの調子で何事もなくゴールしてほしいものです。

楽しいことを普通に楽しめない時期ですが、せめてこの時間を満喫してください。

打ち上げパーティはできませんが、気をつけて小さく乾杯してほしいですから。

あと1日!頑張って!

 

今日はおしまいです。