NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

今日は62年前モーターショー初開催の日らしい

 

今日はまた清々しい朝です。

最高気温は25度くらいまで上がるそうです日中は汗ばむくらいですね。

夜は気温が下がるから上着なしっていうわけにはいかないですが・・・

 

 

 

Swing-NくんのDunlopCR65が届きました。

これが来るとFoSTが近いなーって気がしてきます。

イギリスは例のEU離脱のおかげで我々にはありがたくないことがたくさんあります。

まずは、航空便の値上がり、遅延、真面目に困ったもんです。

タイヤとかそもそも大きくて送料がかかるから、さらなる値上げって頭が痛いです、、

 

 

 

印鑑証明を取りに用賀の出張所まで。

駐車場がないのでまるでナポリに停めて昼飯食ってお支払いの前に印鑑証明を取る算段。

おふるご飯とバーター!タダで止めるとかはしませんよー。。。

 

 

 

4月29日のジャパンミニDayのパスが強制的に?送られてきました。

あれ~?なんで~?

わけはさまざまですが取り敢えず当日は行く予定です。

緊急事態宣言が出ないといいんだけどな。

でも出てももうやめないよね?

 

 

 

ジャガーのシリンダーヘッドは本日出荷、カムシャフトとシムとか全部揃えて。

とんがったカムだよなー、ノーマルです。

減ったわけじゃないし、とても状態はよろしいです。

 

 

 

先日修理で納車した白カニ目1号、オーナー自ら本日遠乗りでその感想を聞くことができました。

水温は取り敢えず問題なし。

絶好調ですが上の回転域がいまいち回らない?ような。。

ミクスチャーもうちょい濃くしますか、でも問題クリアで一安心です。

 

やれやれ、よかったぜー、今日はおしまいです。

ではまた明日。