DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


別れは辛いのです

 

今日は朝から出かけなきゃいけないからマーニ・スフィーダを出しやすいところに移動しておきます。

お昼くらいに引き取り業者さんが来る予定。

いない時に運ばれる方が気持ちが楽かも?

 

 

 

自分は自分で色々手こずってお昼には帰れなさそう。

 

そうなると・・・やっぱりこうなる。

写真が送られてきたけどやっぱり寂しいなー

 

 

 

大事に運んでくださいね。

 

自分もお客さんのところから何度も引き取ってきた経験があるのでわかります。

 

ありがとう、大事にしてもらってね。

 

・・・・