DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


外回りDayと入れ替えのモーガン4/4

 

試しに始めた発芽作業。

この前食べたビワの種子。

あまり乾かさないで水に浸すといいらしいということで試してます。

2~3個ですが尻尾?が出てきましたがどうなるでしょう?つづく

 

 

 

月島まで行って車庫証明の作業やり直し。

なんとマンションとマンション地下駐車場の住所が違うという驚愕の事実!

警察に行ってもすったもんだ・・・

どうになったけど、昔だと判子がないからって、もう一回やり直させられるところでした。

ふー

 

 

 

その足で品川陸運支局まで。

マーニ・グッチの抹消登記。

意外にも混んでいてかなり待ちました。

予想以上時間がかかったんで途中の大井町大戸屋にて遅めのランチは焼きサバ定食。納豆と卵付きです。

腹一杯ごちそうさま。

 

 

 

帰るとMG-Midgetの作業が済んでました。

あとはお掃除だけなんで中にSwing Nくんのモーガンを入れてショックとタイヤ交換です。

 

 

 

外したタイヤ・・・いつもですがすごい、ここまで使うのはただもんじゃないです。

あのテツに「クラブマンレーサーとして君は素晴らしい」って褒められただけのことはあります。

アンダーがどうだ、オーバーがどうだ、いじることができないモーガンでここまで。

まさにモーガン使いですね。

 

今日はおしまい。

ではでは