DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


三度目の緊急事態突入

 

ワクチンがやっとこれからで、治療薬がないのにそうそう感染者なんて減るわけない。

街中のひとの多さを見れば、そんなの誰が見たって大丈夫?って感じるんじゃないのかなぁ。。

シンゴジラっていう映画をだいぶ前に見たけど、やっぱり閣議の決定とハンコを待ってると、ただ動いてるだけのゴジラにやられちゃうっていう話がまとを得てます。

大統領の決断とか日本はできないからある意味日本らしくこのままなんとなく・・・なのかな?

 

 

 

午前中、作業の終わったMG-Midgetの納車です。

エキゾーストの排気漏れはちょっと当てちゃったからだと、原因がわかって良かった。

オープンは最高に気持ちのいい時期なんでこのままどうぞ楽しんできてください。

 

 

 

いつの間にか孵化した幼虫発見。

多分アゲハだと思うのですが珍しくレモンの方にくっついてます。

たくさん葉が出て今は充分なボリュームですが果たしていつまで持つのか。。

 

 

 

、パルクのご近所に商業ビルが完成。

一階のテナントになんと紀伊國屋が出来ました!

まぁ有名な高級スーパーですがどんな感じなのか興味津々。


行くとすごい人でごった返してますが、今日は昼のお弁当をゲットで様子見です。

シャケ弁当¥600-、ですがなかなかどうして結構美味しい、今後が楽しみです。

 

 

 

修理の済んだスピードメーターの取り付けでNagaさんがTR2でご来店。

取り付けて作業完了です。

ただまだ水がだいぶ減る。

ラジエターキャップ交換して様子見ですが、水温の上がり方とかを考えるとヘッドガスケットの疑いも拭えないです。

夏前に結論出したいな。

 

 

 

Swing-Nくんのモーガン、詳しい人は気がつく?

外径を大きくしたかったんで、今回ワンサイズ太い500-L15に変更しました。

スプリングアッパー側が干渉しないか結構心配してたんですが大丈夫でした~!良かった。

ボディからも出ないしこれで良いのです。

いい結果でありますように。

 

今日はこの辺で。

ではでは。