DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Nortonまであと4日

 

緊急事態ねー

不要かどうか・・用もないなら家にいろってね。

 

猫の額ほどのベランダですが、この時期が一番気持ち良いのは犬たちも一緒です。

昼飲みだね

 

 

 

スロープが届いたんでNV200にエアー積み込み。

マンクスってこんな感じで載せられる?みたいな感じで予行練習?

慣れる前にスロープでマシンを落とすのやだ!

カッコ悪くてもウインチで載せるほうがいいのかなー?

そんなことを考えるのも楽しいです。

 

 

 

教わって便利なフロントタイヤのスタンドも購入しました。

これのありがたさは使えばわかるそうです。

組み立て中です。

 

 

ヤケクソの坦々麺。

緊急事態で人の流れが変わってない・・・ってか。知らんけど。

おかげでお腹ピーだよ。

 

マンクス到着まで秒読み。あと4日・・・

今週もがんばろー

 

今日は定休日だっけ?

ではでは