NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

ブルーチューズディ?

 

今日は週明けの火曜日です。

緊急事態で飲食店時短で夜8時までって、7時で飲みラスなんて、仕事終わってからじゃ実際無理じゃん。。

そんなノンベの楽しみが奪われてガッカリしてるのに、更に酒の店は休業要請、酒の販売はダメってむちゃくちゃイラっとするわい。

わかるけどね、でもそんなに酒が悪いんかい(ちょっとグレてます)

 

そんな週明けの朝は爽やかですが、微妙に朝晩は気温が下がって涼しい(寒い)ですね。

気温差が大きいんで薄着で出かけると帰りに結構寒い思いをします。

砧公園はバラ園の薔薇が咲き始めて華やかになってきました。いい香り。

緊急事態宣言で公園も閉鎖するかもって言ってたから、そうなったらさらにイラついたけど。

 

 

 

東京で生まれ育ってますが、最近オリンピックの影響?道路の増え方が半端なくついて行けてません。

特に新橋から晴海、豊洲にかけては全然覚えられない。

午前中に月島警察に違う道から行ったら迷った、、ここどこよ?

この界隈は昔の記憶で行くのは危険です。

 

 

 

お昼は銀行業務もあって用賀にGO!

コインパーキングもギリギリ空いてたんでタイミングが良かった。

ちょっと久しぶりの百楽門で、定食の1番を食べながらブリクラの段取り話してたらなんと隊長とばったり。東京って狭いね。

今回は隊長のスプライトのナビで参加です。

それにしてもすごいご縁があるのね、あたしたち。

 

 

 

レモンの花が咲いたと思ったら、今度はみかんも花を咲かせました。

これが全部実になったらすごいけど、少し間引かないとダメって聞いてます。

間引くって言葉がねー、わかってても抵抗があるんですよねー。

みかん食べたいわけじゃないからこのままもあり?

 

 

 

TR4Aは部品待ち。

TR3Aは準備完了して、ETCもさっき取り付け終わりました。明日は品川陸事で名義変更です。

 

今日はペーパーワークで疲れた、、嫌いです。

入れ替えでHayaさんのTR4Aが来ます、Triumphは続くよ・・・

 

今日はちょっと早めにおしまいにします。

ではでは。