NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

もうゴールデンウィーク中です

 

砧公園のバラ園がだいぶいい感じになってきました。

意外と日持ちするから1ヶ月くらいは楽しめます。

今日の砧公園は家族連れで賑わってますが、皆さんマスクして、ソーシャルディスタンスを取ってるるから感染は大丈夫じゃないでしょうか。

 

気持ちいいね。

 

 

 

ブログとFBのおかげで朝からFoSTの申し込みと・・・Norton Manx見に。。

何人も。

イギリスの仕上げっぽいってManxだなーって聞いてクラシックかーと一緒なんだって感じました。

押しがけでエンジン掛けちゃうか?

 

 

 

Oh!No!くんのカニ目は今日納車です。

スピードメーターはウチのレンタルで取り敢えず繋ぎです、この連休乗りたいしね。

AkaoさんもManx見にきました。

いーなーって。。

 

 

 

だいぶ遅めのお昼は松屋の牛丼定食に卵付きの配達です。

腹減ってた~

 

 

 

ギヤの調子を見たかったからカニ目のテストしてから納車です。

問題ないね。

ギヤ抜けも無くなってアタリも良くなってきた感じ。

硬かったフィールもだいぶいい感じになった。

いってらっしゃーい。

 

 

 

このあとはバックヤードを盛大に入れ替えてCOOPERさんのカニ目のシート交換開始。

入れ替えようとしたらいきなりの雨にびっくりでしたが通り雨みたいで程なく止みました。

急に気温が下がった~薄着だと寒い。。

 

 

 

ローバックシートからハイバックシートに交換します。

安全も考慮してHANDSも装着できるように仕様変更。

室内の狭いカニ目にハイバックシートはなかなか簡単ではないですが頑張って装着します。

 

明日COOPERさんが来てシート合わせなんで、今日は仮組みですがいいところまで来ておしまいかな。


ではでは。