DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラ2021前夜祭


長い眠りから覚めた隊長スプライトですが、まだ自分が車だったって言う記憶が怪しいらしく、未だ絶好調には程遠い感じ。

なんかギクシャクしているんだよなぁ。




結局ミクスチャーが薄かった。

プラグ真っ白。

エンジンの掛かりもイマイチだったからね。

ミクスチャーを少しずつ濃くしながらプラグチェックして良いところまで来ました。




無事に駒ヶ根宿泊到着。

八ヶ岳からは水を得た魚のように(笑)絶好調!

鹿児島までこのまま走れそうです(笑)


今日は早めにおやすみします♪


つづく