DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラ1日目


昨日のミクスチャーが決まっていい感じの隊長スプライト。

暑い。25°くらいまで気温が上がってまあまあ汗ばむくらい。

でも、車が快調なら問題ないです。




1Lで18キロ走るんだって。

エコなクラシックカーです。

成績の前に無事に完走することが一番です。




あー、途中から不調って言うことで並走していTR3Aが不調。

ポイント、ローター変えるも復活しない。

仕方ない、持って来た新品ディスビに交換してやっと復活。なんか嫌なリークしていたから良かった。

ギリギリ次のタイムトライアルに間に合うか?




ありゃりゃ、また昔売ったカニ目がエンコ。

配線が燃えて復旧目指してます。

なんとか出来そうって言うことで復帰。

無事にタイムトライアルも出られました。




ホテル到着。

いやー、良かった。

色々あったけどみんな帰って来た。

疲れたわ。




TR3Aはディスビ変えてから絶好調らしい。

まずは順位より無事に帰ろう!


この後中間結果発表。

眠い。


つづくか?