DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラ2日目その2

 

隊長スプライトは快調です。

水温も75°程度からほぼ動かず。

2000rpmから3500rpmくらいがとても気持ちよく回る。

ツキがいいっていう感じかな。

 

 

 

昨日のディスビ交換以降好調のTR3A、このままゴールまで行って欲しい。

ま、実はこの後試練があるんですけどね。

え?誰の?

 

 

 

チェックポイントも予定通り通過。

順位より完走ね。

雨は相変わらず降ったり止んだり。

ひどい時はかなり強い降りになりますが、雨もこの程度で順調に行きたいです。

みんなちゃんと付いてきてるのかなぁ?

 

 

 

雨が強いとハードトップって意外とあちこちから雨漏りするのよね。

膝とかは結構濡れちゃうけど、去年のスワローのフルオープン土砂降りに比べりゃどうってことはない?

先ずはこのままゴールを目指しましょう。

 

 

 

こんな数枚の写真じゃ全部はわからないですね。

でも無事にゴールしました。

まだ帰ってこない仲間たちを気にしながら待つこと数十分。

 

 

 

取り敢えずみんな揃ってゴールを果たしたのでした。

順位?それより隊長はグッドルッキング賞、KuwaさんTR3Aが新人賞をいただきました。

まぁいいじゃない、無事なんだから。

あれ?Sengokuは?

 

 

 

だいぶ遅れてからですが、無事にオースチンセブンも帰ってきました。

良かった良かった。

これで今年のブリクラは無事終了です。お開きなり

 

ふー

お疲れです。

さぁ帰ろー

 

ではでは