DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラ2021番外編

 

色々あって入賞のことは諦めましたが、1日目のタイムトライアルで我々はスプライトでなんと優勝。

スーパースロークラスですが指定タイム10秒ぴったり。

なんだ、線踏みもいけるのか?

調子こくのが悪いくせです。

 

 

 

このブリクラは岡崎のフライングスコットさんの主催でもう27回目?

継続は力なりの典型ですね。

FoSTも見習いたいです。

フライングスコットさんと言えばLotus系が専門。

お客さんたちの多くはLotus系がわんさかいます。

いいね。

 

 

 

ちょっと変わったランチだったんで写真を。

1日目のランチ、そばに舞茸天ぷらがついていましたが甘いタレでいただく天ぷらでした。

一見重そうですが意外とそんなこともなく完食。

うまかったです。

 

 

 

郡上近くにどうして一度お会いしたいっていうおっさんが待ち伏せてました。

ラリーミニに仕立てて遊ぶNishibuさん。

ボンネットのレジストレーション作って欲しいとかわがままなおっさんです(笑)。

SNSで知り合って6年?やっと会えました

どうせなら若いお嬢さんならおっさんはもっと嬉しかったんだけどなー(笑)

 

 

 

今年のエントリーは50台。

名古屋が緊急事態になったりで主催者とその関係者の思いはさまざまだったのではないでしょうか。

かくいうFoSTもまだ緊急事態が明けない月末ですがもう止まれません、、、

会場費だって払っちゃってるしどうしろって・・・・ねぇ

 

 

 

今回もスタート地点を分けての開催。

みなさん知恵を絞ってできる限りの安全策をとっています。

出来るだけのことはしながらやっていきましょう。

暗くなったり、文句行っていても何も解決しませんから。

 

ではまた明日。