DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


色々あります

 

なんだか意外にも順調に伸びてるビワたち。

もうちょっと伸びたら土の上に移動です。

結構といけるかも。

全部大きくなったらたくさん食えるな?

 

 

 

MGBレーシングのエンジンがかかりました。

MSDがダメ?

前のレースは普通にエンジンかかってたのになんでだろうね。

走るまでにはもう少しやることやらなきゃです。

 

 

 

Jaguar Mk2のシリンダーヘッドが帰ってみました。

結局5番と6番はシートカットしなきゃならなかったようですが、バルブが使えたからよしとします。

シム調整がな~

つづく

 

 

 

サクッとウェイウェイでお昼ご飯。

定食のNo4、レタスチャーハンに坦々麺ハーフ。

そうは言ってもボリューミーなんでチャーハンも半分のリクエストしてこんな感じ。

ギリギリの量ですがなんとか完食です。

ごちそうさま。

 

 

 

Daiji26Rが運ばれてきました。

実は次回のFoSTにエントリーではないのです。

残念ですが、ついにこいつを手放すということで搬入。

始まりがあれば終わりもある。

壊れた訳じゃないですよ。

でもぐずった26Rはエンジンかからず、あんないい子だったのに。。。車もよくわかるんだよなー

 

 

 

明日はLOCの筑波サーキット・トラックDay。

初心者の私目、いよいよManxとライダーのサーキットデビューになります。


このFoST推し迫ったタイミングですが、これだけはやっておかねばなりません。

まずは自分がマシンと共に様々な事に慣れるためにできるだけ周回したいね。

あとは転けないこと。

この歳で初心者になるワクワクも楽しみたいです。


どうなったかはまた後で。

ではでは。