DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST News 2

早速ですが取材に来たYoshidaくんが、AUTOCAR JAPANのWebサイトに早くもFoSTを掲載してくれました。

よかったら読んでね。

www.autocar.jp

 

 

 

f:id:parc-ferme:20210601184718j:plain

 

もはや説明の必要のないFoSTの華、グリッドレディたち。

みなさん本当にありがとうございます。

メンバーはいつも入れ替わっていますが9列分ちゃんと集まっていただけました。

彼女たちがいることで会場がとっても華やか!

暫定表彰のシャンパンファイトも今やFoSTの名物です!

 

f:id:parc-ferme:20210601184722j:plain

 

そのグリッドレディたちにサーキット走行のプレゼント。

誰も走ったことないもんね、全員乗せてあげる時間がないんですが5名ほど。

非日常を味わってもらいました。

サーキットってこんななってるんだ!って大興奮でした。

 

 

f:id:parc-ferme:20210601184726j:plain

 

仲間の方のマシンはどうかな?

今回サスペンションを刷新したSwing Nくんはタイム的には前回より予定通り上がりました。

もうちょっと上の回転域の力が欲しいなーって。

今でも十分早いんですが、タイム的に上を狙いたいのは当然ですね。

 

 

f:id:parc-ferme:20210601184730j:plain

 

難波のサーティースと追いかけるCOOPERさんのSEBRING Sprite。

セッティングも決まってタイム的にも前回よりもだいぶ良くなりました。

ドライビングポジションも決まってクラス優勝をゲットでした。

 

f:id:parc-ferme:20210601184734j:plain

 

自分にとって何より楽しみなのがビッグヒーレー対決。

あちらの方が半端ない早いんですが、何があるかわからないのがレース。

Totsuka3000が2週目まさかのスピンで交代。

頑張ればひょっとして・・・まぁ追いかけ回されましたがまさかの表彰台ゲット!

3位でした〜

 

 

f:id:parc-ferme:20210601184738j:plain

 

SEBRING40mにCOOPERさんと出場の隊長も、今回はきちんと完走でした。

たいして改造もしてませんが現状で一番良さそうなあたりで走ってもらってます。

タイム的にも満足な感じ。

 

つづく