DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


次回のFoSTに向けて

オクタンにも記事が掲載されてます。

Yoshidaくんありがとうございました。


https://news.goo.ne.jp/amp/article/octane/trend/octane-00007372.html 

 

f:id:parc-ferme:20210607190317j:plain

 

初めてFoSTに来られた方からお話を伺うことができました。

クラシックカーは所有されていらっしゃらないんですが、暫定表彰のシャンパンファイトはたいそう雰囲気が良かったそうです。

あとグリッドレディのレイの授与。

その昔はこれがやりたくてってずっと思ってましたからね。

時間が押してもこれは外せません。


f:id:parc-ferme:20210607185950j:plain

 

今回スタッフも以前から行くと少数精鋭になってように思います。

今やフタッフの着ているオーバーオールも板について自然な感じだし自信に満ちてます。

初めの頃の違和感は全くない、トラブルもほとんどない。

エントラントも慣れたもので流れを理解していて時間配分も素晴らしいです。

 

f:id:parc-ferme:20210607190013j:plain

 

今回グリッドレディが選んだBest of Teamのお子さん達。

このちっちゃいチームメンバーの雰囲気がとっても良かったのね。

2輪クラスを続けてきて良かったです。

 

f:id:parc-ferme:20210607190027j:plain

 

楽しみ方は色々あった方が良い。

走らなくたってここにいるのが楽しいっていう声が聞こえるのが何より主催者のモチベーションです。

なかなか便利な物を駆使して使いこなせないおっさんはブログの使い方が変わっただけでなんだかなーっていうくらいのアナログ人間をご勘弁ください。

 

f:id:parc-ferme:20210607190049j:plain

 

エンジンかからなくて苦戦していたフレディディクソンのShigeチームですが、今回はAkiyamaくんが出張修理してくれたおかげで、当日のバタバタもなく9台全部走れました。

次回の11月28日開催ですが、来年の10周年に向けて何をしようか今から真剣に考えるようになってます。

フォーミュラのクラスが出来るのかとか?

作るものは?とか。

せっかくの10周年に向けてアイデアを出していこうかなと。

今日はお休みなんでのんびり、ぼーっと考えています。