DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Donnington Historic Race

f:id:parc-ferme:20210629114728j:plain

 

イギリスはコロナ渦からの復活のスピードがどんどん早くなっているようです。

先週の日曜日はドニントン・サーキットでヒストリックカーレースが開催されて、その盛況な模様が送られてきています。

いーなー、って自分もちょっと前こんな感じのレースだった?

 

f:id:parc-ferme:20210629114731j:plain

 

去年キャセルだったGOODWOODリヴァイヴァルレースも9月に開催される模様ですが、日本からまた普通に観戦に行ける日はいつになるんだろうか。。

もっとも隔離期間の2週間を我慢できる人ならいつでも行けるとも・・・

暗い現実の悲観ばかりしていても仕方がないですね。

 

f:id:parc-ferme:20210629114735j:plain

 

ホワイトボディのサプライがMk1ミニたちを元気にさせていることは間違いない。

ひっくり返っても直せるから・・?

でもね、脇にチラッて見えてるコルチナとかだけじゃないけど、ほとんどのクラシックカーはボディ交換は今の所無理。

だから大切に、でもちゃんと走らせていこうね。

つづく