DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今年も半分終わる・・


f:id:parc-ferme:20210629155917j:plain

 

昨晩、久しぶりに立派なサイズのイワシをいただきました。

最近はすっかり高級魚の仲間入りしたのか、大きいイワシってあんまりお目にかからなくなりました。うまかったー!

 

あぁー昔あの○○買っておけば今頃大金持ちだったぜ、20年前なら解体屋に転がってたぜ・・・

まぁなんの世界も価値も値段も大きく変動しております。

 

自分の体型も昔に戻らないのと一緒?

 

f:id:parc-ferme:20210629155921j:plain

 

今日は流石に朝から雨で2匹の散歩は無しです。

マーニの血便はすっかり治りましたがもう少しだけお腹の薬を続けますね。

ワタクシは抗生剤と違って山盛りの薬をあげなくても良いと考えています。

 

f:id:parc-ferme:20210629155926j:plain

 

Spriteのサイドブレーキのレバー交換も、何故か構造が真逆だった加工。

便利に新品で結構な部品まで買えたりもしますが、たかがレバーでも旋盤のお世話にならないと付かないものもあります。

何をもってして簡単かの判断は様々ですね。

 

f:id:parc-ferme:20210629155931j:plain

 

お昼は仙味洞へGO!

今日は初の冷やし山菜うどんを所望。

うまし!

夏のレパートリーが増えました。

 

f:id:parc-ferme:20210629155935j:plain

 

フロントのナンバープレートが凹んで汚いからなんとかなりませんかって、本日ナンバーができたんで品川陸運支局まで。

リヤは封印があるんで車両の持ち込みですが、フロントだけだと再発行、交換してくれます。

まぁ陸運支局のナンバーの係に出向かなきゃダメなんですけどね。

 

 

f:id:parc-ferme:20210629184836j:plain

 

時間ができると磨き作業。

まだ結構いっぱいあるんだけど・・・

嫌いじゃないけどいっぱいありすぎはプレッシャー。

新品で手に入るものも結構あるんですが使えるものはできるだけ使いたいですね。

面倒だった書類関係も一応目処が立って今日はおしまい。

PC画面って見慣れてるけど目が疲れるね。

ではまた明日。