DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


From Mr.Morii

f:id:parc-ferme:20210703163913j:plain

 

お客さんのMoriiさんから先のFoSTの写真をいただきました。

その道のプロの方からアマチュアの方まで様々な写真を提供いただき感謝です。

 

様々なアングルや被写体、皆さんそれぞれ異なっていて見ていて楽しいし、好きな人が撮る写真はカッコイイです。

 

 

f:id:parc-ferme:20210703163916j:plain

 

緊張感たっぷりのピットから出ていく写真を撮られてました。

先輩のTさんの後ろを見ながらライン取り〜なんて言っていても、すぐに見えないところまで行っちゃってましたが。

菅生の8月に走行枠があるからどう?ってお誘いいただいてますが・・・。

練習?

 

f:id:parc-ferme:20210703174710j:plain

 

ちょっと放置状態のManx。

オイル抜いただけ・・別に放っているわけじゃないんですが、なんか放心状態っていう感じ。

意外にも詰め込んで色々やって、間に合わないかなーっていうのを間に合わせたんで。

主催者が走るっていろんな意見があるらしいけど、これもありっていうことで行きたいです。

自分は自分。

好きで始めたしね。

 

f:id:parc-ferme:20210703163921j:plain

 

古い写真を。

まだ1Day始める前だったなー

10年前の岡山国際、ミニジャックのスプリントレース決勝。

後ろOkaぴーCortina!突っ込まれるかって感じだったね。

赤旗だらけで満足に走れないレースでしたが良い思い出です。

確かスタート直後も4台くらいのクラッシュだったと・・・、1コーナー手前で事故に巻き込まれず助かりましたが荒れたレースにちょっとビビってその後行ってません。

でも岡山国際(旧Tiサーキット)はとっても良いコース、できればまた参加したいけどなー

 

つづく