DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お墓参りからの

f:id:parc-ferme:20210704130212j:plain

 

昨日の熱海の網代の地滑りはたまげました。

確かに大ちゃんの住む(住んでいた)一つ隣の山の土石流ですがライブ映像が衝撃的。

あの震災の映像に被りました。

今日もまだ雨が降りそうですから静岡、千葉の傾斜地にお住まいの方々はお気をつけてお過ごしください。

2匹の散歩は今日もなし。

 

f:id:parc-ferme:20210704130343j:plain

 

スピードメーターが帰るまでまとめられなくなったスピットファイア

ポジティブに考えればギヤボックスの中の問題じゃなくてよかったとします。

メーターケーブルのトラブルでギヤボックス下ろしは悲しすぎるしね。

 

f:id:parc-ferme:20210704130221j:plain

 

雨も小康状態なんで今日の午前中は予定通りお墓参りです。

今年は母親の38回忌になります。

コロナ禍で法事はできませんが心の問題ということで。

墓参りを済ませると何故か清々しいのは不思議です。

 

f:id:parc-ferme:20210704130218j:plain

 

精進落としで仙味洞。

いつも通りつけとろ蕎麦をいただきました。

おいしかったです〜、しかも今日は満卓です。

 

f:id:parc-ferme:20210704200548j:plain

 

ハードトップのリクエストでフィッティング中。

合わないんだよねー

特に前が。

色々試しながら・・・

 

f:id:parc-ferme:20210704200553j:plain

 

まぁなんとか。

後ろのシールラバーは入手不可だから何か考えないと。

あとはサイドカーテンとのギャップがうまくいけばおしまい。

今日はこの辺で。

ではでは