DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


むしむしのチューズデー

f:id:parc-ferme:20210706185703j:plain

 

熱海の被害が心配です。

まだこの先2週間程度は不安定で局地的な豪雨も続くだろうし・・・

メジャーリーグの大谷のニュースは、この暗いニュースに溢れる日本を明るくしてますね。

 紫陽花もそろそろシーズン終わりかな。

 

f:id:parc-ferme:20210706185724j:plain

 

TR3の3シンクロ用のレイギヤがやっと到着しました。

入手不可だったはずなんだけど、最近再生産されたみたいですが、供給不安定。

Mossとか在庫あるって言って頼むとバックオーダー。不思議。

今回イギリスのTRショップから輸入しましたが同じものだと思うけどなー

有名部品屋さんに頼まれれて輸入しましたが、部品のプロに頼まれらば本望です。

 

f:id:parc-ferme:20210706185744j:plain

 

朝の番組で冷やし中華のタレは醤油か?胡麻だれか?って。観てたら食べたくなってランチはウェイウェイ。

わしゃ〜当然醤油。

しゃぶしゃぶも胡麻は選ばないな〜

関西では醤油にマヨネーズ足すんだって!

日本も広いですね。

 

f:id:parc-ferme:20210706185805j:plain

 

今日中に終わらせないと・・・

カニ目のキャッピングモールの磨き。

オーナーが先ほど来られまして、新品のホロをお持ち込みです。

 

f:id:parc-ferme:20210706191951j:plain

 

珍しい、オフホワイトの幌!

トライアンフ用は知ってるけどSprite用でもあるんだ!

幌の張り替えもやらないとですよー

早くー

 

今日はおしまい、また明日。