DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


また緊急事態だってよ

緊急事態大好き〜(笑)

 

f:id:parc-ferme:20210708175419j:plain

 

奇跡的に朝の散歩ができました。

この後はまた雨の予報。。。梅雨だからね。

マーニはヨダレダラダラでも元気よ。

むしむし

 

f:id:parc-ferme:20210708175423j:plain

 

クーラー修理が叶わなかったミニを引き取りに武蔵境までGo!

クーラーガスはどんどん減ってるようでもうほとんでクーラーは効きません。

付いてて効かないクーラーってイラッとします。

みんな壊れたクーラーっでどうしてるんでしょうか?

相当高額出費覚悟なはずだけど・・・

 

f:id:parc-ferme:20210708175427j:plain

 

ここに来れば昼飯は当然ここです。

丸亀製麺、今日はぶっかけとろろうどんにイカ天&おにぎりです。

コストパフォーマンス高いなー

 

f:id:parc-ferme:20210708175431j:plain

 

帰りにコーヘーマシーンに製作お願いしてた部品の引き取りでお立ち寄り。

主人は自分の事をアーティストとか言いませんがやっぱり只者ではないです。

乗ってるマシンを見れば一目ですね。

かっこいいを追求してる変態は格が違うと思います。(笑)

 

f:id:parc-ferme:20210708175435j:plain

 

やっとできたスピットファイアスピードメーターも取って来ました。

これでやっと完成だ〜!

Satoさんお待たせ・・

 

f:id:parc-ferme:20210708175519j:plain

 

直したスピードメーターがダメ。

どーよ、これ。。。

またバラしでメーターを持って行くことになりました〜。

 

弘法にも筆の誤り?

工房はどうよ・・もーいー

 

今日はもうしまうど。