DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


応援してます

f:id:parc-ferme:20210725190532j:plain

 

マーニ

よだれが面白いのに、ついに鼻水もこんな氷柱状態になりました〜〜〜

隠し芸?

これも面白い。

 

f:id:parc-ferme:20210725190535j:plain

 

今日は掃除とかしながらオリンピック観戦、パルクで過ごします。

テレビみたいからトンカツ弁当。

柔道が楽しみなんだよなー

阿部兄弟。

 

f:id:parc-ferme:20210725190539j:plain

 

合間見てあまりに汚いNV200をお掃除しました。

ついでにセンターコンソールを作ってみました。

犬対策用。

型紙のつもりだったんですが、なんかいい感じに出来ました。

もうちょっと強化したらこのままいけそうじゃん。

 

 

f:id:parc-ferme:20210725190543j:plain

 

テレビ見ながらやってたら遅くなっちゃったんで洗車機でズルしちゃいました。

この後ダッシュで帰って柔道決勝見なきゃ。

ではでは