DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ソフトボール決勝すごかったねー

f:id:parc-ferme:20210728200517j:plain

 

台風一過な朝です。

湿度高し。

マーニがんばれ!

ジーナにだいぶ置いていかれてますがこれから巻き返し?

 

f:id:parc-ferme:20210728200521j:plain

 

なんとか形になった?

Rover Miniのウッドキャッピング完成。

高級感マシマシです(笑)

 

f:id:parc-ferme:20210728200525j:plain

 

Kuwaさんがかにめの打ち合わせでお越しになったんでご指名のお昼はウェイウェイ。

ワタクシは馬力の出るニラレバ定食のレバ少なめ。

お願いしてもこのボリューム、頑張って完食しました〜

うまかったです。

 

f:id:parc-ferme:20210728200529j:plain

 

なぜか部品の供給がない、Jaguar Mk2 2.4Lエキゾーストテールエンド。

こんなものがなぜないんだろうか?

製作って言うほど大袈裟ではないですがいい角度に収めるのが大切。

太いすぎたり長すぎたりだと台無しだしだからね。

 

f:id:parc-ferme:20210728200532j:plain

 

頼んでおいたUNCの5/16のボルトがきたんで隊長Spriteの作業。

このスプライト、あの不調だった頃が嘘のように良い子です。

次はカーペットを時間がある時に張り替えです。

 

f:id:parc-ferme:20210728200536j:plain

 

ジャガーMk2も一応作業完了。

宿題はまだありますが走りながら手を入れていこうと考えてます。

まずは登録して路上デビューを目指します。

今日はこの辺でおしまい。

さぁ帰ってオリンピックのサッカー見よっと。