DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


毎日暑いですね

f:id:parc-ferme:20210804200931j:plain

 

だりーってマーニが言ってます。

朝から暑い。

言っても仕方がないけど。

 

f:id:parc-ferme:20210804200936j:plain

 

今日のランチはウェイウェイ。

冷やし中華のはずが、定食5番のジャージャー麺が気になってチョイス。

でも出てきたら真っ赤!

絶対辛いわーコレ。。案の定完食できず、残しちゃいました、ごめんなさい。

 

f:id:parc-ferme:20210804200939j:plain

 

昨日ルノーカングー(社用車)(貸し出し中)がエンジン不調の連絡。

走るけどなんかマフラーから煙、なんでしょ?

ルノーに入庫で電話したら作業できるの今月の16日以降なんでその頃持って来られませんか?

ってか!

どこに置いとくんじゃ!

そんなやり取りでドナドナされていきました。

どうなるカングー。。

 

f:id:parc-ferme:20210804201023j:plain

 

カニ目グリーンに少しずつ手を入れていくことになりました。

まずはバッテリーの充電からです。

完全からでしたがどうにか復活、エンジンも無事にかかりました。

 

f:id:parc-ferme:20210804201035j:plain

 

ベージュのカニ目もほぼほぼ作業が終わりです。

サイレンサーの位置が悪いんでちょっと溶接し直しかな。

ハードトップもペイントが終わったみたいです。

 

昨日のサッカー応援でめちゃくちゃ疲れましたが今日も帰って野球の応援かな。

今日はおしまいです。

ではでは