DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TR4Aもエンジン逝ったの

f:id:parc-ferme:20210817190733j:plain

 

相変わらずの不安定な天気。

山を越えたのかと思っていると今朝も突然の雨にやられました。

2匹の散歩も早々切り上げて撤収。

そろそろ安定してほしいですね。

 

f:id:parc-ferme:20210817190737j:plain

 

午前中に海外送金で青山1丁目まで。

空いてるのに海外送金は小一時間待ちでした。

そして書類に条件をつけられて今日は受け付けてもらえず。

イライライラ・・

 

f:id:parc-ferme:20210817190740j:plain

 

そんなイライラ解消はうまいもんでしょ。

久しぶりの「山之内」、じゃなかった「とも」で冷やしネギそば納豆トッピング。

うめ〜

ずっと来られなかったから余計うめ〜。

また来まーす。

 

f:id:parc-ferme:20210817190743j:plain

 

TR4Aのエンジンが降りた知らせでまずは視察に。

オーバードライブのソレノイドが壊れてますねー

まぁこれは良し。

 

f:id:parc-ferme:20210817190747j:plain

 

問題のエンジン。激しい白煙・・・なんかよく聞くフレーズ?

開けなきゃわからないですが、ライナーかピストンが逝ったようです。

ヘッドそろそろ色々やらないとなんないはず。

これ、20年前にCOOPERさんが乗ってたTR4Aです。

 

今日はチャコの誕生日会でちょっと早めに出かけます。

ではでは