DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あー走りたい〜

f:id:parc-ferme:20210924162513j:plain

 

やったー!

ご近所のマイバスケットがついに本日の朝オープンしました〜!

これで買い忘れた時に醤油を買いに駅まで行かなくて済む〜?

 

f:id:parc-ferme:20210924162516j:plain

 

残念・・

やる気満々で、今日エンジンかけて〜のって作業してたMyマンクス。

明後日の日曜日、LOC筑波だったんですが・・・地方からお越しのお客さんのアポが入って。。

あー、仕方ないかぁ、天気最高だし気持ちが上がってたのに〜

仕事じゃしゃーない

この借りはFoSTで返してやるー!(うそ)

 

f:id:parc-ferme:20210924162520j:plain

 

Spriteのアップグレード&ロワリング1インチのフロントスプリングがやっと来た。

普通に入手できてたのが今やバックオーダーです。

いつまでも、あると思うなクラシックカーパーツ?

 

f:id:parc-ferme:20210924181700j:plain

 

どうやら行方不明の幼虫ががショールームのどこかで蛹になって羽化しちゃったのね。

日光が当たらなかったんでしょう、羽が不完全で落ちてました。

表に出してあげたけど・・・さっき見たらいなかったから飛んで行ったのかな。

人間が思うより自然の生き物はたくましかったりします。

 

f:id:parc-ferme:20210924181206j:plain

 

MorimoriのMGA、キャブレターOH作業完了しました。

たかがSUキャブと言われようとも、精密部品ですから丁寧に作業を進めたいです。

ニードルとサクションピストンのセンターが上手く出ず苦戦しました。

明日ミクスチャー調整と同調をとって作業終了の予定です。

エンジンの掛かりは普通に戻りました〜

 

今日は家で残念会。