DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日はLOCでーす

f:id:parc-ferme:20210926172916j:plain

 

今頃LOCの予選かなーみたいな、そんな朝ですが今日はきっちりお仕事です。

 

ジーナはなぜか朝ごはんを食べ終えるとこのポーズ。し・あ・わ・せ〜

マーニはすっかり元気になって、飼い主は胸を撫で下ろしております。

 

f:id:parc-ferme:20210926172920j:plain

 

今日のアポの一つはこのカニ目。

エンジンの異音は・・・そうです、またエンジンのOHです。

先日のMGBと同様メタルの音がしていて、お話し合いでOHに踏み切ることになりました。

それにしても今何台あるんだっけOH?

 

f:id:parc-ferme:20210926172922j:plain

 

ちょっと一息ついてお昼は用賀でラーメン。

幻ラーメン再来軒はやってないんでたつみです。

初の支那そばを注文。

やっぱり普通の支那そばでした!支那そばってラーメンだよね?

 

f:id:parc-ferme:20210926172925j:plain

 

入れ替え中です。

スピットファイアは火曜日納車で決まってます。

 

f:id:parc-ferme:20210926172928j:plain

 

なんだか天気はいいはずだったのにパラパラ雨が降ったりしてきて。

不安定なんで今日この後MorimoriのMGAを谷中まで納車に行ってくることに。

オープンカーで溢れちゃうから。

 

f:id:parc-ferme:20210926172931j:plain

 

Morimori、キャブすごい良くなったよ。

まず音が変わったね。

とっても早いMGAなのです、こやつ。

今日は早く帰って鬼滅の刃でもみようかね、あ、昨日放映済んだの?

」さよーなら