DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


秋晴れが続きますね

f:id:parc-ferme:20211005173007j:plain

 

マーニは具合がよくなってますが、薬を切らさないようにということで、朝一ナガエ動物病院まで。

次回はまた血液検査で動向を注視しましょうと。

今日はAkaogiさんのスプライト作業。

車高のバランスまでは行きたいです。

 

f:id:parc-ferme:20211005173010j:plain

 

ちょっと打ち合わせで成城まで行った帰り、お昼ごはんは味の民芸にて。

ちょっと久しぶりかな?

いつもの皿うどん単品。

これで十分で美味しいです。

 

f:id:parc-ferme:20211005173013j:plain

 

あー心配だったリヤのショック合わない。

付いていたショックは完全に抜けてますが、さぁどうするかなー

イギリスのタイプと取り付けブラケットの形が違うタイプ。ショック単体でまた探すか・・・

 

f:id:parc-ferme:20211005173016j:plain

 

リヤの作業はちょっと諦めてフロントに移動。

見てると個人でメンテナンスしてきた車ってわかる。

で、作業完了したんですが、新品のスプリングなのに左右の車高が合わない。

普通運転席がへたって右だけ低いって言うのはあるんだけどなぁ

今日は時間切れ。

 

f:id:parc-ferme:20211005173018j:plain

 

ブリティッシュビートの親方から連絡がありました。

今月末の日曜日にフォレストで2輪と4輪の走行会があるよーって。

ありゃ?SCCN?なんで?

いずれにしても来いってことだよね?


今日はちょっと出かける用事があるんで早仕舞いします。