DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジャッジメントDay

f:id:parc-ferme:20211016174610j:plain

 

今日はマーニの検診日。

正直今日でこの先が決まるんで、ちょっとだけ緊張してましたが結果はよかったです。

ステロイドは効き目がある分肝臓とかにも負担をかけるし、数値が下がらないと辛いという板挟み。

でも良かった。これでステロイドも今までの半分で行けそうです。

良かったね、マーニ。

 

f:id:parc-ferme:20211016174613j:plain

 

昨日からやってるカニ目のインジケーター・ランプ。

結局はんだ付けして安定して点滅するようになりました。

地味な作業ですがこんな風でも直ると嬉しいです。

実はランプのケースがよくなくて、そっちの方が直すの大変だった。。

 

f:id:parc-ferme:20211016174615j:plain

 

もう一個はガソリンメーター。

こっちも直りましたが正確とは言えないです。

タンクユニットとのマッチングもありますが自分にはそこの調整ができないので。

 

f:id:parc-ferme:20211016174618j:plain

 

今日は朝イチ予約でマーニの検診だったんで朝ごはん抜きで昼飯早めにGo。

時間かかるなだよねー、病院だから。

そうです、今日は仙味洞です。

ちょっと気温低めだしあったかい常夜うどんです、うんまいね〜いつも。

 

f:id:parc-ferme:20211016174621j:plain

 

今日が土曜日なんで大ちゃん&クーちゃんの日。

3匹とも食いしん坊です。

笑い顔のマーニとクーに困った顔のジーナ・・

おやつの取り合いで喧嘩はしませんが、よだれが・・・ひどい。

 

f:id:parc-ferme:20211016174624j:plain

 

ヴィカラージ・ジャガーMk2のガソリンタンクは注文の方向です。

まぁまぁ高価な部品ですが、新品で買えるだけありがたい。

無きゃ作らなきゃならないからね。

ダッシュのウッドはここまできました。

今晩一晩乾かして明日磨いて完成の予定です。

 

f:id:parc-ferme:20211016174627j:plain

 

以前一度いらしたお客さんが、その時話されていたNortonの修理が終わったそうで引き取りの帰りに遊びに来ました。

Nortonドミネーター、何年式だろう?1950年代?だと思うけど

程度よろしい個体でいい音をさせてお帰りになりました。

さてウチのNorton Manxもまたそろそろ火をいれないとです。

今日はこの辺で。