DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


10月が終わる

f:id:parc-ferme:20211029165117j:plain

 

最近は少し天気が安定してきて、身体的にも寒さにも少し慣れて来たんでしょうね。

マーニは薬を飲んでない日の方が明らかに調子がいいんです。

クスリはリスク、付き合い方が大切って聞いてます。

薬に頼って色々飲みすぎないのが良いんですがねー

 

f:id:parc-ferme:20211029165121j:plain

 

昼は銀行業務もあって用賀でランチ。

本日は百楽門ですが、なんとなくランチの坦々麺をチョイス。

うまいなー、辛いんだけど旨味と甘味が絶妙。

ごちそうさま。

 

f:id:parc-ferme:20211029165124j:plain

 

組み始める白カニ目1号のエンジン、クリーニングを済ませて一旦スタンドから下ろします。

クランクのクリアランスを組み上げる前に再度チェックです。

 

f:id:parc-ferme:20211029192447j:plain

 

5/100。

まぁレース用じゃないんでいいでしょうか。

 

f:id:parc-ferme:20211029165127j:plain

 

なんか届いた。

あ、山東の通販、水餃子だー!

緊急事態明けですが最近ハマって家でいただいてます。

ビールによく合うんだ〜

 

f:id:parc-ferme:20211029165131j:plain

 

Cooperさんが打ち合わせでお越し。

来年の復帰に向けて色々・・・

シートポジションも以前イマイチだったので改善できるか。

何しろ乗り物的にスペースが大してないんでどこまでできるかですね。

今日はおしまい、です。。

では明日。