DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ハロウィーンイブ、知らんけど

f:id:parc-ferme:20211030185012j:plain

 

クーはすっかりウチの暮らしに溶け込んだようです。

過去にも何度か合宿してたんで平気だとは思っていましたが、2年ぶりの合宿はちょっと緊張。

相変わらずの食欲でマーニとジーナと争って毎朝食い物の取り合い。

マーニ、よだれ・・・ジーンズに穴が開くんだってば。

 

f:id:parc-ferme:20211030185015j:plain

 

朝からカニ目祭り。

あっ、1台はMk2だからスプライト祭りか。

いつ見てもかわいいお尻です。

 

f:id:parc-ferme:20211030185017j:plain

 

用賀のコインパーキングが空いてますように。

その願いが通じて天穹でざるうどん、天ぷら付き。

いつも思うけど、綺麗なうどんですなー。

美味しゅうございました。

 

f:id:parc-ferme:20211030185020j:plain

 

ドアが閉まらなくなったGreenのカニ目。

バラしたらラッチがおかしい。

あリャ、こりゃダメだ。。ストライカーの収まるところがずれちゃってる。

裏でゴソゴソ・・・直ったわ。

 

f:id:parc-ferme:20211030185023j:plain

 

スワローもそろそろ。

まずはスピードメーターと水温計を外して修理だな。

水抜いてーの、、

 

f:id:parc-ferme:20211030185026j:plain

 

さーてと、水温計は外そうとしたらブルドン菅が折れてエーテルが抜けちゃったのね。

スピードメーターと一緒に日本計器に持って行こう。

ヒューエルゲージとガソリンタンクの修理はその後です。

 

今日はおしまい。