DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日はなんの祝日?

f:id:parc-ferme:20211102180121j:plain

 

もう少し寝てたいのに、犬が取っ替え引っ替え顔を舐めにくるんでゆっくり寝てられない。

クーは大ちゃんと散歩に行くとストライキするらしい。。

そっちに行かねーって動かなくなるそうですが、うちに来てからは見られないの。

仲間が多いとなんか違うのかもね。

 

f:id:parc-ferme:20211102180124j:plain

 

今日はいろんなものが届く予定なんでサクッと仙味洞。

朝から今日は決めてたんだ、つけとろそば!

ハァ〜満足です。

いつも美味しいそばをありがとうございます。

 

f:id:parc-ferme:20211102180127j:plain

 

午後イチ来ましたDHL!

でっかいのがたくさん。

まだ届かないのがあるけど・・

 

f:id:parc-ferme:20211102180130j:plain

 

まずは一安心のトロフィーの到着。

FoSTで一度間に合わなかったからちょっとトラウマでね。

送料がまたまた値上げです、サンクス!

 

f:id:parc-ferme:20211102180133j:plain

 

Lotusエランのクラッチが届きました。

カバーとベアリングも一緒です。

B&G製、信じたい、本物であることを・・

強化クラッチですが、スプライトだけじゃなく新品なのに欠陥品があるんで。

たのむー

 

f:id:parc-ferme:20211102180136j:plain

 

スプライトのフロントキャリパーが届きました。

リプロダクションですが、見る限り悪くなさそう。

実はこのタイプを取り寄せるの初めてですが、問題なく使えますように。

こればかりはつけてみないとわからない。

 

f:id:parc-ferme:20211102181400j:plain

 

スワローはメーター修理に持っていったんですがちょっと時間が欲しいと・・・

後はガソリンメーターですがそれはこの後。

RyoちゃんGT6もシフトのブッシュ関係が届いたんでこれから交換。

今日中には終わらない・・・追い込み?追い込まれ?

 

ではでは