DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


文化の日的心

f:id:parc-ferme:20211103201126j:plain

 

3匹の餌付け?

食い物のことになると順番が守れません。

散歩から帰るとご褒美?のおやつのおねだりでよだれダラダラ。。

 

f:id:parc-ferme:20211103201130j:plain

 

今日は祝日なんだって。

文化の日は文化的なランチ弁当をウェイウェイから取り寄せにて。

気合が入る麻婆豆腐弁当に挑戦!(バカです)

汗だくだけど完食してやったぜ。勝ったな。。

 

f:id:parc-ferme:20211103201133j:plain

 

やってます、スワローのフューエルゲージの修理。

どれかがタコすけみたいだけど。

タンクユニットは大丈夫ということがわかったんで対策中。

動きが逆なのは頭を使って・・・どうだろ?

 

f:id:parc-ferme:20211103201136j:plain

 

リーフガレージは今日は定休日?Usubaさんが古いフレームの怪しいハーレーできました。

噂では聞いてたけど、これだったんだ。

リヤはリジッドかぁ、腰痛くなるわけだ。

後ろにコーヘーマシーンのステッカー発見、製作者がそもそも危険だわ、やっぱり。

70歳越えてますます元気!こうでなくちゃ。

 

f:id:parc-ferme:20211103201140j:plain

 

Swing Nくん、モーガンもWEBER 45DCOEが届いたから交換作業始めてます。

Weberのコピー中国製の危険なのが巷を騒がせてますね。

 

そんなことよりMorganの場合二の足踏んでたのは、このキャブのスペースのなさです。

そもそもサイドドラフトがつくようにできてないから・・・

 

f:id:parc-ferme:20211103201143j:plain

 

どう、予想通りギリギリボディに当たるけどなんとかするしかない。

けど今日は時間切れ。

テスト走行なし、キャブレター交換だでレースはどうかと思いますが仕方ない。

とろあえず付け替えねば。

それでは明日。