DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いいよの日はモーガンです

f:id:parc-ferme:20211104195109j:plain

 

なんだかここのところ天気が安定してますね。

気温も上が20度くらいだし体も慣れて過ごしやすいです。

いつまで続くんだろう、この天気・・

 

f:id:parc-ferme:20211104195115j:plain

 

前にNorton Manxの売り物を探してた名残で、こんなのどう?みたいなお誘いが。

知りませんが、その売り物のManxには、こんなスプロケットセットが付属されるそうです。

こんなの当時あったの?

セルフビルドだとは思うけど、こんなスペアパーツの入れ物がとっても素敵。

昔Goodwoodで見た、Morgan3ホイーラーなんてスプロケット、シート(座布団)の下に並べてあったよ。

 

f:id:parc-ferme:20211104195119j:plain

 

昼は双樹です。

今日はあったかい海老天そばをいただきました。

いつもいても綺麗な蕎麦です。

海老天1本に野菜天ぷらがたくさんついてくる、美味しいコスパ抜群の蕎麦です。

 

f:id:parc-ferme:20211104195123j:plain

 

Swing Nくんのモーガンやってます。

キャブのフィッティング関係を元のから外してまずは付け替えます。

ジェッティングの前に苦戦するの嫌でしょ?

 

f:id:parc-ferme:20211104195126j:plain

 

無事にエンジンはかかりました。

フィーリングは上々ですが走ってなんぼですから今のところは上々とだけ。

Swing Nくんの感想はFoSTで聞けるはずです。

あとはショートファンネルの到着待ち。

 

f:id:parc-ferme:20211104195129j:plain

 

取れちゃったリヤのナンバーステーもなんとかしなきゃ。

ボディ側がもうダメなのでとっちゃうかなー?

どーするか。

今日はおしまいです。