DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTオートカーのWEBニュースに出てます

www.autocar.jp

 

Yoshidaくん取材ありがとうございました。

 

f:id:parc-ferme:20211202123142j:plain

 

知ってる車ですが走らせるのはうすら30年ぶり?

大ちゃんが手放すということで買っちゃいました!(うそ)

まずはどんな走りか知らずには売れない・・・

この26R、その昔ADNANCEトレーディング山口氏所有だった26Rでラグナセカを走らせたオリジナルの26Rです。

 

f:id:parc-ferme:20211202123144j:plain

 

主催者の大失態、オレンジボール無視で最後尾スタート。

漏れたオイルがエキゾーストにかかって派手に白煙をあげてたそうです。

でかいルームミラーに変えたらこいつが重すぎて下を向いちゃうからほとんどフェンダーミラーしか見えなかった。。

オレンジボールに気がついてびっくりした時は時すでに遅し。。

ラップタイムは1'27"・・・まだいけるのかな?

 

f:id:parc-ferme:20211202122841j:plain

 

みんなに言われる・・似合わないって。

ビッグヒーレーの印象が強いのね。

ホイールのオレンジは悪くない印象ですが、ペナルティの最後尾スタートは悪い印象。

次回の復活を望む。。の?

つづく