DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


WEB CGに出ましたよー

www.webcg.net

 

f:id:parc-ferme:20211205194901j:plain

 

Numataカメラマンの写真は上のリンクからご覧ください。

こちらは仲間のテツくんの写真からです。

ワタクシはセブリング40M耐久レースは隊長とペアでした。

タイム的にはがんばりましたが主催者的にぎわしけい?

 

f:id:parc-ferme:20211205200120j:plain

 

もう追いつけないかも。

ライバル(大先輩なんでこの言い方が正しいのか・・)のビッグヒーレー。

ストレートの速さぶっちぎりです。

もう3秒近くタイム差が出てしまってます。

うーん

 

f:id:parc-ferme:20211205200106j:plain

 

Kattun、初の2輪でFoST戦前クラスにエントリー。

わからないことだらけって・・・一緒だし、自分も。

なんだかんだ言って、少ない参加車両のおかげで表彰台ゲット!

最高の1日になったそうです。よかったね!

 

f:id:parc-ferme:20211205200115j:plain

 

今回初参加のアンダー1000クラスで表彰台をゲットしたオースチンセブン。

変な排気量だなぁーって思っていたら970Sのエンジンだったそうな。

そりゃ早いは。

でもエンジンの話じゃなくて腕も最高でした。

 

f:id:parc-ferme:20211205200112j:plain

 

わざわざ札幌から参戦のおかぴー。

ビッグヒーレーは楽しくも一苦労のドライブらしい。

曲がらん止まらん?

Lotus 26Rの楽ちんさ加減が自分も走ってみて良くわかりました。

でもさ、遅くてもいいから好きな車でやろうよ、趣味のレースなんだから。

速い車だけのワンメークレースになっちゃ面白くないでしょ?

 

f:id:parc-ferme:20211205200103j:plain

 

ちょっと前に結婚したピットの責任者Shige。

サプライズで耐久レース前にエントラントのみんなからのプレゼント贈呈にびっくり!

いつもありがとう!ってみんなからの祝福はよかったね!

このレースはみんなのものだからねー。

まだまだ楽しもう!