DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


マーニ・・・

f:id:parc-ferme:20220128182109j:plain

 

マーニ

なんだか朝から不調。

力が入らないみたいで、どうにか持ち上げて移動してナガエ動物病院直行。

 

f:id:parc-ferme:20220128182112j:plain

 

検査結果は案の定、心配した通りでした。

血液が壊れる病気だからね、貧血です。

アレに効けばこれに良くない薬とか難しい。

酸素が不足っていうことで吸入とかも考えないとですが、まぁできることをやるかね。

 

f:id:parc-ferme:20220128182116j:plain

 

今日は会計監査Day。

みんなでランチは百楽門。

犬のことは?それは心配ですが処置は任せてます。

 

f:id:parc-ferme:20220128182119j:plain

 

ちょっとお願いされて在庫確認で幌骨を探してました。

948SpriteMk2用、探していたら発見!

記憶にはあったんですが良くぞありました。

 

f:id:parc-ferme:20220128182122j:plain

 

MGBの部品が届いたんで作業進めまます。

慌てる必要もない。

きっちり仕事したいしね。

 

f:id:parc-ferme:20220128182125j:plain

 

部品洗浄台、溶液の交換。

思ったより早いサイクルで交換になることがわかったんで作戦を変えます。

マーニも帰ってきて今日はおしまい。

 

毎日が勝負だな。