DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


節分2022

f:id:parc-ferme:20220203190542j:plain

 

気が抜けるってこういうことです。

調子がどうのこうのではないんです、でもやることをちゃんとしなきゃね。

滅多に飲まないアリナミンVでV字回復?

パルクの宿泊3泊で引いた風邪が治りません。

 

f:id:parc-ferme:20220203190546j:plain

 

遺影にする写真が必要だそうです。

若い頃はバンダナしたりで結構ブリブリだったね。

あっという間の10年か。

 

f:id:parc-ferme:20220203190549j:plain

 

写真を決めてそろそろ連れ出します。

何やってても涙ぼろぼろ・・・

今日は仕方ないよね。

 

f:id:parc-ferme:20220203190553j:plain

 

自分の葬式なんて散骨で十分だと思ってますが、犬たちのはせめてちゃんと。

親の葬式より泣いてる自分がいますが何か?

いただいたお花がたくさんで棺としてはとっても立派です。

みなさんありがとうございます。

 

f:id:parc-ferme:20220203190556j:plain

 

大型犬は人間並に焼く時間がかかります。

1時間半!

色々済ませてやっと帰宅しました。

ほっとすると同時にまた気が抜ける感じ、でもこの後お仕事。

 

f:id:parc-ferme:20220203190559j:plain

 

MG-RV8の引き取り。

長く乗っていなかった個体で距離は少ないんですがやることありそう。

新品のバッテリーに交換したのにバッテリー上がり・・・押しがけで帰って来ました。

 

今日は手をつけることもできませんが仕事はした体。

何かしてる方が忘れられるし。。そんな節分でした

 

さよーなら