DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


戦争反対です!は続く

あの国は歴史を引きずり歴史からは学ばない国というらしい。

欧米の理屈が通らなくなってきてますが、良い落とし所なんてあるんでしょうか?

ここはゴルゴ13の登場しかないか・・・?

 

f:id:parc-ferme:20220226174411j:plain

 

そんな今日はクーの日。

いつも通り朝からこんな感じです。うるせ〜〜〜

どっちが口がでかいんだ大会?よく飽きないもんだね。

でも平和でいい。

 

f:id:parc-ferme:20220226174415j:plain

 

Midget1500で新しい客さん。

ウレタンバンパーがどうしたのなんて今時言う人いないよね。

ちゃんと立派なクラシックカーです。

 

f:id:parc-ferme:20220226174418j:plain

 

昼は大ちゃんと仙味洞だって、また麺類だよ。

飽きずにまたまたあったかい山菜うどんを所望です。

ピカピカ輝いております。

山菜山盛りで真面目に綺麗なうどんです〜、参ったなぁ〜また麺類食べちゃったよ。

 

 

f:id:parc-ferme:20220226184710j:plain

 

久しぶりにMoriiさんがエランで登場。。

クラッチに違和感があるということでテスト走行。

わずかに大きい?クラッチの遊びも正しいかどうか。。

 

 

f:id:parc-ferme:20220226174422j:plain

 

特に問題なさそうですが・・・

1気筒かぶってる感じだったんでプラグを抜いたら案の定ベットリ。

交換しておしまいです。

パッツパツのIGNコードを変えましょう!

 

 

f:id:parc-ferme:20220226174425j:plain

 

問題のスピットのオーバーフローは燃圧が高かったというなんとも不思議な結論。

機械式ポンプでは初めての事ですが、電気式で試したらオーバーフローが止まった!

なんか釈然としないけど直ったんだからよしとするか・・・

えっ今度はポンプの位置がだめ??

残念ですがボンネットと干渉することが判明して他の場所にまたまた移設。

やっと完成が見えました。

 

今日はおしまいです。