DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2022雛祭りの日

f:id:parc-ferme:20220303180038j:plain

 

のっけからすみません。

朝、顔を洗った後鏡を見たら右目の白目が真っ赤。

なんでだろ・・・

いよいよでしょうか・・・?

 

f:id:parc-ferme:20220303180041j:plain

 

うちの働き者(犬小屋)のカングーが車検でした。

ここにきて5年ですが犬の毛だらけでも良く走るし良く働きます。

エンジンが壊れたり、ターボが壊れたりしましたが、今までは保険でカバーでセーフ。

でも来月からは保証期間が切れるので自力で直しまーす。

これからも元気に走ってね、カングーちゃん。

 

 

f:id:parc-ferme:20220303180045j:plain

 

えー、今日も麺類?

そんな今日も仙味洞でしたが、行ったらまさかの西武治療室の先生とばったり。

先生もここのお客さんだったんだ!

まだ結構隠れ麺類人がいるのかもしれない、調査がいるかも。

 

 

f:id:parc-ferme:20220303180048j:plain

 

ベトナム人のK-Oyajiが社長の書類を持ってきました。

歳の割によく働きますね。

今月中にフォレストのサーキットライセンス取得して練習するんだって!

ワクワク

 

f:id:parc-ferme:20220303180050j:plain

 

エンジン不動の連絡でスピットファイアMk1を引き取りに行ってきました。

確かにエンジンかかりそうにないんでカングーで牽引です。

ポンプは元気だから火が飛んでないのかも。

 

 

f:id:parc-ferme:20220303180053j:plain

 

外で作業してたら突然の通り雨で慌てて店の中に入れてました。

あれ〜初期型スピット2台、しかも同じ色。

日本じゃなかなかお目にかかれない風景です。

さすがスピットファイア専門店?

 

今日はおしまい。