DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は3/11です

f:id:parc-ferme:20220310193428j:plain

 

昨日の晩御飯はダイエットの日だったんで雑炊でした(ウソ)。

帰りが遅くなったんでサクッと鍋で、後の〆の雑炊です。

ジーナも欲しそうにじっと下から見上てますがあげません。

最近家だと日本酒飲んでも良いところ1合って感じ。

飲むのも体力がいるっていうことなんでしょうかねー。

 

 

f:id:parc-ferme:20220310193431j:plain

 

ポスターができてホッとしてる場合じゃない。

MGBも佳境ですが、マフラーは未だ苦戦中。

今日中にできれば完成させたいけど・・・

サイレンサーエンドののハンガーブラケットは改造しなきゃダメそうです。

 

 

f:id:parc-ferme:20220310193435j:plain

 

昼はFoSTの打ち上げの予約確認で久々のヴィンセント。

そうしたらなんと、元店長とKeiちゃんとばったり!

ずっとお世話になってたからね、ありがとー、今日はランチのハヤシライスでした。

ちなみにスタッフの打ち上げは6月11日(土)です、お手伝いの方々、パーっとやりまっせ。

多分コロナも終わってる!

 

 

f:id:parc-ferme:20220310204715j:plain

 

10周年記念って言っても何かすごいことができるわけもないですが、少しくらいはね。

このステッカーはFoFTの始まるちょっと前に作った大判のステッカー。

まだFoST、つまり1Dayになる前ので1000枚作りましたがそろそろなくなる。

新しいの作ろうっかなー

 

 

f:id:parc-ferme:20220310193502j:plain

 

マフラーがギリギリ装着出来て、エンジン掛けるもうちょっとのところまで来ました。

ですが、今日は時間切れですね。。

 

そろそろ閉めます、さよーなら〜