DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうすぐ月末〜

f:id:parc-ferme:20220324183654j:plain

 

今日のフィーナ。

まだうんちもおしっこもちゃんとできません。

体重は6.2kgになりました。

鼻が少し伸びてきてます、あと足も少々。

来た時は飲めなかったジーナ用の高い位置の水飲みの桶に届くようになりました。

早い・・わずか1週間。。

 

 

f:id:parc-ferme:20220324183658j:plain

 

カニ目2台と一緒にMGBも中に入れて作業始めました。

MGBは来月6日に袖ヶ浦でナラシ、ドライバーのね。

大きな作業はないんですが一応サーキットデビューですからぼちぼち。

 

 

f:id:parc-ferme:20220324183701j:plain

 

昼は麺人類のくせに米食ってしまいました。すまん

百楽門で今日の定食6番、岩のりチャーハン、なんかうまそうで・・・

香ばしい香りの美味しいチャーハンでした。

絶妙だ〜

 

 

f:id:parc-ferme:20220324183704j:plain

 

MGBレーシング、ちょっとジェットをいじってみることにしました。

普段はあまり交換しないポンプジェットも少し大きめに。

なんかもうちょいパンチが欲しいんで。

 

f:id:parc-ferme:20220324185835j:plain

 

ワタクシ、レーシングカーはクーペかハードトップ付きが好きです。

ま、あくまで個人的な好き嫌いですが。

カニ目2号にもそんなわけでゴリ押し(うそ)してハードトップ搭載になりました。

そうは言ってもダサいの嫌ですからオリジナルに拘ろうと。

今のコンディションはこんなですが綺麗にしたらかっこいいぞと。

 

 

f:id:parc-ferme:20220324183707j:plain

 

カニ目2号の装備もやってます。

まずは前後の牽引フックですが、レーザーカットのブツを使用することにしました。

コレはちゃんとしてないとサーキットでコースアウトしたとき泣くことになりますんで。

位置が決まったんでこのあと赤にペイントです。

 

キリがいいところで今日はおしまい。

ではでは。