DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう会計監査Day

f:id:parc-ferme:20220325164940j:plain

 

今日はとってもあったかいですね。

そんな今日は会計監査の日で隊長とマスリンが来ます。

 

コレくらいあったかいと散歩が済んだら背中びっしょりの汗です。

たかが6kgで汗かいてるようだとフィーナの体重何キロまで耐えられるんだろうか。

 

 

f:id:parc-ferme:20220325164943j:plain

 

Kuwaさん、Spriteのデフ組み上がりましたよ。

ブリクラまでに交換ですか〜?

あと1ヶ月・・・

 

f:id:parc-ferme:20220325164947j:plain

 

今日は会計監査の日なんで隊長とマスリンとで仙味洞。

あーあ、今日も麺類決定だよ。

こんな気温だと蕎麦が美味いに決まってるじゃん。

つけとろ蕎麦大盛りです、うますぎ〜〜

 

 

f:id:parc-ferme:20220325164950j:plain

 

Cooperさんのカニ目ですがスピードメーターも直さなきゃ。

あー、ケーブルもですか。ヒーターは箱だけになってるからはずしです。

色々・・・

 

 

f:id:parc-ferme:20220325164953j:plain

 

休憩。

フィーナをこんな風に抱っこできるのなんていいところあと1ヶ月。

ゴールデンウィーク過ぎには10kgくらいにはなるだろうし。

でも可愛い、天使だな。

 

 

f:id:parc-ferme:20220325164956j:plain

 

そんなこと言ってたのにおねしょされたわ。

犬もするんかい。

なんかあったかくなったな〜って思ったらコレです。

さすが大物。

 

 

f:id:parc-ferme:20220325174303j:plain

 

材料不足。

いいところまで来てますがもうちょいかな。

4月に入ったら急ぎで車検です。

 

今日はちょっと早めにおしまいです、ではでは。