DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


桜咲く用賀でMGC-GT

f:id:parc-ferme:20220327114409j:plain

 

世田谷は本当に桜が多いんです。

特に用賀から駒沢にかけては道沿いにも川沿いにも桜がたくさん。

4~5日前からの気温のせいか予定通り咲き乱れてどこも8部咲きくらいなのかな?

用賀駅と砧公園界隈は車と人で朝から混み合ってます。

 

 

f:id:parc-ferme:20220327152953j:plain

 

K-Oyajiが奥様の死魔子(当て字です)と一緒にフィーナを見にきました。

フィーナはバッテリーが切れるといきなり寝ます。

河野家も初代マギーの時代姉妹のゴールデン、アリスを飼っていたから懐かしいね。

犬ばかがたくさんで幸せです。

 

 

f:id:parc-ferme:20220327152957j:plain

 

Dunlop Racing CR65が入荷しました。

13インチ2セットで頼まれ品ですが円安で嫌になります。

送料はべらぼう高いし嫌になっちゃいます。

 

 

f:id:parc-ferme:20220327153002j:plain

 

やっと空いた時間に弁当です。

今日もさぼてんのトンカツ弁当ですが文句なし。

残念ですが麺類って出前だと最悪だし仕方がないっす。

 

 

f:id:parc-ferme:20220327153005j:plain

 

以前ここに登場したMGC-GTを委託販売でお預かりしました。

お宅はなんと自分のマンションと目と鼻の先でしたが見かけたことなかったなぁ。

いろいろな事情でお別れがあったりしますが、良い新しいオーナーが決まりますように。

3L直列6気筒エンジンはMyビッグヒーレーと一緒、馴染む。

 

 

f:id:parc-ferme:20220327153008j:plain

 

Okutaniさんがフィーナに会いにきました。

まーちゃん桜は朝より花を咲かせてる感じでもう7分くらい咲いてるような?

今度の週末ここで花見とか言ってるんだけどその前に満開になっちゃうかも。

 

 

f:id:parc-ferme:20220327183005j:plain

 

すげー、日曜日なのにUPSでイギリス便が届いた!

Uedaさんに頼まれてたTR3Aのガソリンタンクです、これでブリクラに間に合いますね。

色々同時進行ですが結果間に合えばいいのです。

今日はおしまい。

明日はお休みでーす。