DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデンなんちゃら中

 

今朝砧公園で遭遇したゴールデンの♂ウィルくん10歳、元気で若い!

ジーナも見習いましょう。

子育て&コロナで運動不足!(飼い主と一緒?)最近ちょっとデブです。

 

 

 

渋滞の水温上昇が心配でTsurrumakさんんがお越しになりました。

ダイナモ&電動ファンなしでは夏を越えられないので今度お預かりして対策します。

あっ、12インチの電動ファン取っておかなきゃ。

 

 

 

昼は双樹です。

一昨日と気温差17度くらいある、こんな気温差勘弁してほしいです。

言わんこっちゃない、そんなカラッとした気温高めだとそばになっちゃう。

残念ですがぶっかけそば、あぁ〜うまい。

これから麺人類にはいい季節です。

 

 

 

地方からスピットファイアのお問合せで走っているところの動画が欲しいと・・

YouTubeの時代に写真で判断ができないそうで撮影してみました。

今時はそうですよね〜

うちのHPにも動画載せる日も近い?

編集作業が嫌いです。

 

今日はオープンカーには最高の気候ですね。

どこに行っても高速道路は混んでるかもしれないけど。。

でも幹線道路を外れるとスカスカです。

 

 

 

ローバーミニケンジントン、もしかして嫁ぐかもしれない?

表に出しっぱなしだったんで中に入れてお掃除してます。

もともと綺麗なオリジナルペイントなんで磨きはそこそこでピッカピカ。

誰かこれと同じドライビングランプ持ってなぁい?

左側が欠品です。

 

 

 

少しずつですが確実に仕上がってきてるモーガン+8。

モーガンってたくさん見ないと互換性が見えないのでした。

全く同じに見えるモーガンですが微妙に少しづつ異なる・・・深い。

 

勉強してます、はい。

今日はここまで、また明日。