NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

サイドウェイへの道その3

 

練習走行自体は一本しか走れなかったんですが、ほぼほぼ順調でした。

前回よりだいぶブレーキやタイヤに慣れたのがわかるまでペースも上がってきました。

でもタイム自体は今の所そんなに問題視してないのでまずはたくさん走ること。

今日の宿題はフルスロットルからのフルブレーキ。

どれくらい我慢できるかでした。

 

 

 

本人的にはもうちょいの様子でしたが見ていて安心の範囲。

他の車両が今日は少なかったけどレース中は色んな状況があり得るから色んな条件を試していきましょう。

回数乗るしか無いです。

 

 

 

そう言っていてチェッカーが出た第1スティント終了間際、ストレートで、ん??

なんか白煙出てない??

ギリギリのタイミングでピットに戻ってきたら・・・白煙のワケだわ。

コアプラグが抜けてた。残念

 

 

 

でもエンジン壊さないで結果オーライ。

K-Oyaji乗せられなかったからまた次回。

FoST本番まであと2回チャンスあります!

 

 

 

フォレストでバイクの走行見ていて、はっ、デブってスーツ着れなかったらどうしよって頭をよぎって、

コロナのせいだからね、あくまでコロナのせいでデブったのよ。

でも帰って着てみたら着られた、ほっ、、、、

 

本番までにMGBの練習日に合わせてManxも一回走らせておきたいです。

 

 

 

昔作ったステッカー、見ればわかる犬ばかようチームにぴったりのデザイン。

Hirago Racingがこれ欲しいっていうんでまた復活させようかと思ってます。

古き時代のイギリスとかの紋章から作ったデザインなんで自分も気に入ってますが・・・

 

今日はおしまい。

また明日!