DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう金曜日かぁ

 

今朝のジーナのジャンプ風景を撮っておこうと思って構えていたら。。

「何撮ってるんじゃい〜」って邪魔されました。

今日はうんちもおしっこも外しまくる悪い子でした。

 

 

 

FoST締め切った後は製作物の山です。

今ピット割と耐久のハンディキャップのことでミーティング中。

これが難しいんだよな〜

 

アームフォルダのリボンが届いたんでカットを始めました。

1mづつ、手作業で斜めにカットしていきます。

今日中に終わらせます。

 

 

 

グリッドレディのMeguちゃんから仕事で行き詰まってるという連絡が来ました。

まぁ気分転換でお昼一緒に行く?って聞いたら、お蕎麦がいいなーって。

どいつもこいつも蕎麦蕎麦蕎麦って、、、

石はらが近かったんでみんなでお昼ご飯です。

麺類人は馬鹿の一つ覚えのカレー南蛮ですが、やっぱり美味いわぁ〜〜

ご馳走様でした。

 

 

 

MGBもひょっとしたら来週水曜日に最終合宿かもしれないんで作業終わらせなきゃ。。

シリンダーブロックの1番2番の間がちょっと気になりますが今からエンジンバラしは無理。

ヘッドガスケットはスチールのレース用ヘッドガスケットにするか迷ったんですが、食いつきの良いオリジナルのカッパーにしました。

念の為ガスケットにカッパースプレーしておきます。

 

 

 

後はコアプラグを装着して・・・

もうちょいで完成かな?

 

 

 

アームフォルダ、ちょっとアクシデントで枚数足りず。

用紙の到着が火曜日かぁ・・待つしかない。

前売り券はほぼ完成、後はカットしてナンバーリングです。

 

今日は何時までやるの?

つづく